ANA・プラチナサービス
NYから帰ってきてほどなく・・・。
ANA(全日空)からメールが入った。
「年間のプレミアムポイントが50000ポイントを超えましたので、来年4月より1年間プラチナサービスをご利用いただけます。」・・・ですと。
確かに出張で毎月1回は飛行機を利用している。
でも今までは「ブロンズサービス」が関の山。
このブロンズは、内容はどってことなくサービスを受けたこともなかった。
1月のヨーロッパ
4月の香港
今回のNYが効いたか。
ブロンズとプラチナでは大違い。
まず国内線と国際線のラウンジが無料で利用できる。
国際線でエコノミーを予約し、空きがあれば「プレミアムエコノミー」にアップグレードしてくれる。
その他マイルの割り増しがあるが・・・やはりラウンジがうれしい。
それに、「長年爪に火をともす努力と我慢」でためてきたマイルも10万マイルを超えた。
さーて次回のヨーロッパかNYは特典でビジネスクラスとしゃれ込むか。
アテンダントさん「Yさま。このたびはご搭乗ありがとうございます。お世話をさせていただきます○●でございます」・・・なんて言われるのだろう。(イイな)
アチキ「いえそんな。わたしマイルで交換のチケットですから・・・」なんて好感度アップでもねらうか。
その後来たメールによると・・・
プラチナ事前サービスなるものがあって、4月を待たずに来月から様々なサービスが受けられるようになるという。
楽しみダワ。
- update 2010.12.12
- 未分類